2011年09月09日

特別な日

9月9日・・・今日はマルの15回目の誕生日です。


mari.jpg


休みだったのでマルとベルが眠ってるお寺にお墓参りに行ってきました。

早いよね、もう6ヶ月が過ぎました。

1度だけマルの気配を感じた事がある。
寝る前に枕元で大きな溜息・・・あ!マルが来てる!!
嬉しかった〜〜〜。
長男が昨日、「母さんはマルが時々、居るのが解る?この前マルの
鳴き声を聞いたよ」って。。。
動物は見えない気配が解るんだろうか?
輝も時々、何もいないのに吠える。

時々でいいから帰っておいで、マル。
待ってるからね。。。。


毎年、誕生日に贈ってくださるワインが今年も届きました。

「お空の上の君へ 
 マル
 ずっと大好きさ」

私もサブ(主人)もこの言葉を読みながら涙ぐんでしまった。



マル・・・お前は本当に最高だったよ。



056.JPG



そして、、、、
マルが亡くなってからたくさんのコメントくださった方々、本当にありがとうございます。
 
正直、あれからこのブログをスクロールして見れないのが現実なんです。
まだまだ気持ちが揺らぎます、、、思い出として話せる時まで今しばらく
時間をください。







ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする