2011年10月28日

今更ながらのアップです(^^ゞ

超〜〜〜おさぼりの日記あせあせ(飛び散る汗)今更ながらの更新でするんるん
夜中の高速を走って出かけた先は。。。軽井沢四葉
「遊びにおいで〜〜」って言われたのはマルがまだ居た時。
でも雪の季節だったし、調子もあまり芳しくなかったので断念。
そして、やっとお友達の菜園(別荘)に行って来ましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
深夜割引を利用して現地には夜中の1時に到着家

少しお話をして就寝眠い(睡眠)明日から楽しい軽井沢揺れるハート

朝リビングにはおっきなワンコが4頭がく〜(落胆した顔)

003.JPG

004.JPG

早く慣れるといいな犬(笑)

005.JPG

お庭でバニバニさんちのパパさんに抱っこされたり

006.JPG

サブと遊んだり

008.JPG

躾されたり

010.JPG

お説教されてる??(笑)

011.JPG

軽井沢クラフトフェアを見に行きましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ここで久しぶりのお友達に会うのよね揺れるハート

012.JPG

鵜飼い状態のバニバニパパさん犬(笑)

013.JPG

何年ぶりなのかな?
ベントン母さんとボーン君犬(笑)

014.JPG

019.JPG

みくにママんちの浅間君犬(笑)と後ろにはベントン家の新しい家族になったモノちゃん犬(笑)

016.JPG

景色も素敵だったよ四葉

020.JPG

この後、近くのテラスでお茶したんだけど。。。画像がないあせあせ(飛び散る汗)写真を撮る、マメさが無くなったとも言うが(笑)

お腹も空いてきたので。みくにママに教えてもらったお蕎麦屋さんに行きましたよレストラン

021.JPG

テラス席なかワンコ決定だそうです。
テラス席からは滝も見えるんだよグッド(上向き矢印)

022.JPG

お蕎麦と炊き込みご飯、ちっちゃな団子も付いてましたレストラン

023.JPG

ベントン母さんが「鬼押し出し公園」を案内してくれましたるんるん

025.JPG

浅間山がキレイに見えましたよ四葉


026.JPG

027.JPG

みんな揃ってカメラ

028.JPG

029.JPG

溶岩で出来てる公園、、、長い年月で植物も育ってます

032.JPG

これは??神社?

033.JPG

みんなの人気者黒ハート

036.JPG

まとまりのないカメラ(笑)

038.JPG

040.JPG

041.JPG

ちっちゃいながら。。。おっきなワンコと居ても存在感ある輝坊主犬(笑)

042.JPG

記念写真〜〜〜わーい(嬉しい顔)

043.JPG

046.JPG

048.JPG

バニバニさんも〜〜〜〜黒ハート

044.JPG

さあ、そろそろ帰るよ〜〜犬(足)

049.JPG

鬼さんとカメラ

051.JPG

可愛い鬼さん

052.JPG

駐車場付近で待っててくださったのは、、、みくにママ

053.JPG

今度はモンさんが一緒犬(笑)

054.JPG

モンさんとご挨拶揺れるハート

055.JPG

056.JPG

みくにママに抱っこ〜〜るんるん

058.JPG

記念写真〜カメラ

059.JPG

案内してくださった、ベントン母さん、みくにママ・・・ありがと〜わーい(嬉しい顔)

その後、私達はバニバニさんと買い物して菜園に戻り、すき焼きパーティーレストラン

続きは後日。。。


















ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする