2011年12月31日

来年もよろしくです(^^)v

完全に放置してるブログがく〜(落胆した顔)まとめてどーーんと書きまとめしちゃいますわーい(嬉しい顔)

さてさて。。。
軽井沢の1日目は書いたんだけどね、、、

バニバニさんちにお世話にお世話になり、この日はベンントンご夫妻の案内で
軽井沢銀座に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


069.JPG

070.JPG

万平ホテル前でカメラ(なんてミーハーな家族だろ(笑))

072.JPG

073.JPG

ここはジョンレノンの別荘なんだって〜〜〜モデルは、あーちゃん犬(笑)

074.JPG

苔が光に当たり、、、とっても綺麗でしたよグッド(上向き矢印)

075.JPG

076.JPG

077.JPG

いよいよ銀座通りGood

078.JPG

明治時代?の衣装を着て写真を撮ってくれるそーだカメラ

080.JPG

レトロなバスも走ってたよバス

081.JPG

パパさんと休憩してる、あーちゃんとユニちゃん犬(笑)

082.JPG

どこに行っても。。。可愛いグッド(上向き矢印)に反応する輝坊主犬(笑)

079.JPG


083.JPG

ジョンレノンが愛したフランスパンを売ってるお店るんるん

084.JPG

ミーハーな家族は。。。。


085.JPG

人力車も走ってるよんグッド(上向き矢印)

087.JPG

勢いがあり過ぎて。。。ドン引きされちゃったよ犬(泣)

088.JPG

ベントン母さんが連れて行ってくれた隠れカフェ喫茶店

089.JPG

090.JPG

「遊びにおいで〜」って言ってくれたバニバニさん、どうもありがと〜〜わーい(嬉しい顔)

094.JPG

096.JPG

やはり、ミーハーな我が家はSAでも。。。記念写真カメラ

098.JPG


さてさて、、、土曜日はだいたいご近所のカフェに出かけてました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

002.JPG

003.JPG

公園に出かけたり。。。。


009.JPG

012.JPG

017.JPG

とある日曜日。。。

犬山の街並みにに出かけましたよ。まだちょっと汗ばむ陽気あせあせ(飛び散る汗)

020.JPG

からくり館

022.JPG

023.JPG

026.JPG

街並みには懐かしい「チンドン屋さん」がいましたよるんるん

033.JPG

記念写真カメラ

036.JPG

近いけどなかなか行けなかった犬山の街並み。。。のどかでゆっくり出来る場所でした四葉

037.JPG

せっかくだからね、犬山城にも犬(足)

040.JPG

階段は抱っこ犬(笑)

041.JPG

043.JPG

その後、桃太郎神社に行き、ランチレストラン

田楽と菜飯が有名なんだよ

044.JPG

桃太郎公園でもカメラ

049.JPG


紅葉には早いけど、、、栗きんとんを買いに中津川に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

馬篭宿に行って来ました犬(足)

051.JPG

053.JPG

055.JPG

五平餅(一口食べちゃってるけど。。)

057.JPG

横でおりこうさんに待ってる輝犬(笑)

056.JPG

見晴らし台にて。。。


063.JPG

テラス席は犬(笑)決定のお店を発見グッド(上向き矢印)

067.JPG

ここまで来たんだから。。。「男滝、女滝」にも行ってきましたよ四葉

女滝

074.JPG

男滝

077.JPG

妻籠宿にも行ってきたよ犬(足)

080.JPG

インパクトがあったお店

081.JPG

稲沢には銀杏祭りがあります、これも近くなのに初めての場所四葉

022.JPG

親父バンドを見てるよ〜カラオケ

021.JPG

義母が亡くなり、忌引き(3日間)を利用して香嵐渓の紅葉を見に行ってきました紅葉
33年ぶり??まだ結婚前に行った記憶がある場所(笑)

023.JPG

025.JPG

026.JPG

027.JPG

028.JPG

029.JPG

030.JPG

037.JPG

040.JPG

041.JPG

042.JPG

045.JPG

047.JPG

048.JPG

049.JPG

050.JPG

052.JPG

054.JPG

とっても綺麗でした〜〜紅葉



この1年、本当に色々ありました。
悲しい別れがたくさんあって辛かった。

まだ思い出には変わってないのが今の気持ち。
どこかに居るんじゃないかと思う時もある。

懐かしい思い出に変わるのはいつだろうか?

次男が「普通が一番なんだよ」って

今は、輝がいて普通に楽しい日々を送ってる。

普通に楽しい、、、これが最高の贅沢だよね。

今年もたくさんのお友達に助けられました。
本当にありがとうございました。

来年も今年同様によろしくお願いします。


008.JPG































ニックネーム マルか〜ちゃん at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする