2012年01月05日

満1歳になりました〜(#^.^#)

今日、1月5日で輝坊が1歳になりましたぴかぴか(新しい)

誕生日トリミング美容院

ちょっと長かったようで、、、顔がよく解らない犬(泣)

009.JPG


010.JPG


011.JPG


012.JPG

013.JPG

014.JPG


チビちゃんだから、何をプレゼントプレゼントしたらいいのか??
まったく解らなくってねあせあせ(飛び散る汗)
ピーピーなるブタさんのおもちゃと中にフードを入れて遊ぶ(頭を使う)おもちゃとマナーベルトプレゼント


015.JPG

それとやっと落ち着いたフードとお気に入りのタラのジャーキーエサホネ

016.JPG


おっきなワンちゃんのケーキバースデーなら選び易いんだけど、チビちゃんのはねぇ・・・・で、鼻くそのようなケーキを買いましたよバースデー

017.JPG

ケーキの前に久しぶりのお散歩犬(足)

018.JPG

待てexclamation×2がなかなか出来なかったけど、最近は少しだけ出来るようになったよGood

019.JPG

020.JPG

ご飯もそう、、、ケーキバースデーも秒殺で完食犬(笑)

021.JPG

ゴロゴロころがして遊んでるけど、、、中に入ってるフードエサが出てこない犬(泣)もっと遊んでくれると思ったけど、すぐに飽きちゃったよがく〜(落胆した顔)

022.JPG


023.JPG


去年の3月26日に我が家の子になった輝、これからも我が家の星のように輝いてねっぴかぴか(新しい)
家を選んでくれてありがとう揺れるハート





ニックネーム マルか〜ちゃん at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする