2012年03月24日

3月も終わり^^;

久しぶりの日記・・・元気にしてますグッド(上向き矢印)

さてさて、2月中旬、毎年出かけてるイチゴ狩りに行って来ました車(セダン)
今年は小粒だったけど、甘くって美味しかった〜〜るんるん


005.JPG


004.JPG


ここはカフェも併用しててね、今回はタルトをチョイスしましたよんバースデー


008.JPG


015.JPG


ワンコは一緒に入れないので車で待機してた輝坊主、「可愛い〜〜グッド(上向き矢印)」に反応


009.JPG

タルトを購入してる間、待ってる輝坊主犬(笑)

010.JPG

011.JPG

甘いモンとご飯は別腹の我が家あせあせ(飛び散る汗)お昼ご飯は「魚太郎」さんで海鮮丼を頂きましたレストラン


013.JPG


ここの「イカの姿焼き」はサイコーに旨いっexclamation×2


014.JPG

2月24日、マルのお墓参りに出かけました。
早いもので1年が過ぎました。
思い出にはまだ変わらない・・・何処かに隠れてるようで「マル」って声を掛けると姿を見せてくれるような気がして・・・


016.JPG


お墓参りの後、お友達と待ち合わせしてたカフェに行きましたよ喫茶店

名古屋名物「モーニングサービス」・・・これでお腹いっぱいになりそうわーい(嬉しい顔)

017.JPG


あんこちゃんの到着です犬(笑)

018.JPG

019.JPG

ランチはパスタにしましたよ〜〜レストラン


020.JPG

あんこちゃんのお母さんに「マル君ってホント紳士だったよね」って。
ホントにそう思う、、、会いたいな、マルに。


021.JPG


3月初めは輝坊主のトリミング美容院

モコモコで可愛い〜〜〜揺れるハート


022.JPG


023.JPG


3月10、11日でお友達のお誘いで高山に行って来ましたよ車(セダン)
いきなりだけど、お昼は飛騨牛の朴葉味噌焼き定食を頂きましたレストラン


024.JPG

白川郷の景色四葉


025.JPG


展望台から少し散歩犬(足)

030.JPG


白川郷に来るとここの「飛騨牛のコロッケ」を頂きますよグッド(上向き矢印)

032.JPG

足元が濡れてるから、輝坊主は抱っこ犬(笑)

033.JPG

034.JPG

乾いた路面だと歩かせますよ犬(足)


035.JPG

おっきなかまくらだよ〜〜〜グッド(上向き矢印)


036.JPG


037.JPG


中に入ってカメラ


038.JPG

店先でお茶しました喫茶店お店のお客さんが決定ならば、お店の中でお茶も出来るとの事。
もちろん決定だったけれど、お外の方が気持ちが良かったからお外でお茶を頂きました喫茶店

044.JPG


041.JPG


045.JPG


ね、雪を見てお茶するなんて贅沢だと思いませんかぴかぴか(新しい)

042.JPG


輝坊主はオヤツに夢中ホネ


040.JPG

オーナーさんと犬談義に花が咲き、、、笑ったり、泣いたりして。
もうすぐ新しい家族を迎えるそうです犬(笑)

どーしても「ぜんざい」が食べたい!ってサブが言うもんだから頂きましたよレストラン


049.JPG

私は「そば団子汁」を頂きました。
まさか、まさかのボリュームにビックリがく〜(落胆した顔)


048.JPG


夕飯時間は迫ってたので慌てて食べて、慌ててお宿に到着車(セダン)
窓から見る雪景色も素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)


050.JPG

お腹いっぱいだったけど・・・食べれるのねあせあせ(飛び散る汗)
我ながらビックリしましたわーい(嬉しい顔)


051.JPG


054.JPG


056.JPG


057.JPG


058.JPG


059.JPG


060.JPG

輝坊主も蒸し野菜を注文エサその前にもうご飯は済ましてるんだけど、いつもご飯の後は野菜を食べてるからね犬(笑)

055.JPG

満足〜〜〜犬(笑)


053.JPG

初めまして〜〜〜の方達と楽しいゲームして最後に記念写真カメラ


072.JPG


次の朝、輝坊主は初の雪遊びですよ雪


074.JPG


075.JPG

076.JPG


077.JPG

楽しかったかな?輝〜犬(笑)

078.JPG

朝ごはんでーすレストラン


079.JPG

ラウンジで寛ぐ輝坊主犬(笑)


082.JPG


083.JPG


宿を後にして

084.JPG


086.JPG

向かったトコは高山の街並み四葉

でもその前に早めのお昼ご飯レストランワンコも決定の飛騨牛が食べれるお店って凄くないですかぴかぴか(新しい)


093.JPG

おりこうさんにしてる、あんこちゃん犬(笑)輝坊主もおりこうさんでしたよGood

087.JPG


088.JPG


サブが注文したのは「すき焼き」

089.JPG

私達はもちろんexclamation×2「ステーキ」ぴかぴか(新しい)

092.JPG


オーナーさんにたくさんオヤツを頂いたりして私達も美味しいお肉が食べれて幸せ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


街並みを散策犬(足)


094.JPG


抱っこされたり・・・

095.JPG


あんこちゃんは輝にとってお姉ちゃんみたい犬(笑)


096.JPG


097.JPG


「手風琴」喫茶店でお茶しましたよ犬(笑)

100.JPG


098.JPG


099.JPG


有名なお団子屋さん

101.JPG


もちろん、頂きましたグッド(上向き矢印)


102.JPG

お誘いしてくださったお友達、ありがとうございました〜るんるん楽しい旅行でしたよ、またご一緒出来るといいなっわーい(嬉しい顔)










































ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする