2012年04月29日

新名神を走って来ました

GWの初日、渋滞覚悟で出かけてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
意外や意外・・・行きも帰りも渋滞もなく、新しい道路を心地よさそうに(サブが)走れたようですわーい(嬉しい顔)

最初に寄ったのは浜松NEOPASA喫茶店ここにはドックラン設置されてます犬(笑)アジリティもあったよグッド(上向き矢印)


001.JPG


チビだけど、目いっぱい足上げて、チッコグッド(上向き矢印)


002.JPG


回収ボックスがあるにも関わらず・・・あちこちにフン犬(泣)サブが他犬の排泄物を始末・・・

003.JPG

喜んで走ってくる輝・・・目の前のハードルは???もちろん、飛ばなかった犬(足)


004.JPG

ランの横にはワンコ決定のカフェもあったよ喫茶店

005.JPG

輝を車に待機させ、朝ご飯グッド(上向き矢印)天神屋さんのふじおでん。美味しかった〜〜るんるん


006.JPG


その後、静岡NEOPASAに寄り、ランで遊ばせた後、記念写真カメラ

007.JPG

しばらく走ると・・・目の前に富士山が〜〜〜ぴかぴか(新しい)生憎、雲が掛ってたけど、感動だねっグッド(上向き矢印)日本人で良かったグッド(上向き矢印)

008.JPG

清水NEOPASAです〜〜

009.JPG

富士山はやっぱ、良いexclamation×2

010.JPG


011.JPG


本当は新富士で降りる予定だったけど、もう1つ先の駿河湾沼津NEOPASAにも寄りましたよグッド(上向き矢印)
ここにはランの横にショップとカフェがありました喫茶店

012.JPG


ランだよ犬(足)

013.JPG

車から見た駿河湾沼津NEOPASA
まるでお城のようでしたぴかぴか(新しい)


017.JPG


今回の目的は・・・丸天に行って海鮮モンを食べる事。
暑いので立体駐車場に車を止めて、、、並んでやっと食べれましたグッド(上向き矢印)
丸天海鮮丼だよ、量も多くて新鮮で美味しかった〜〜るんるん

018.JPG

それと、このお店の自慢の海鮮かきあげ。何でも特許を取られてるようだよグッド(上向き矢印)


019.JPG

サブが注文した、つぶ貝


020.JPG

あちこちと寄り道をし過ぎて、富士山の近くまで行けなくなっちゃってね・・・
帰りもランに寄って帰りました車(セダン)

021.JPG

022.JPG

基本、輝には洋服を着せない(カットを重視してるので)けどあまりの暑さに行きに寄ったショップでクール機能が付いた洋服を購入。
濡らして着せると2〜3時間はいいみたいですブティック

023.JPG

帰りの車窓では見事な富士山が〜〜〜ぴかぴか(新しい)


024.JPG


028.JPG


掛川PAでTVで紹介されてた「お茶ラーメン」を食べましたグッド(上向き矢印)さっぱりして意外と美味しかったGood

029.JPG


今度行く時は 計画立ててバッチリと富士山を満喫したいexclamation×2って少し反省顔(汗)
でも楽しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

はなちゃん

今日は仔バニちゃんを見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

マルとの縁を繋いでくれた小夏家に新しい家族が決まり見に行ったですよ犬(笑)

生後、32日・・・コロコロして可愛いかった〜〜〜揺れるハート


001.JPG


元気(お転婆さん)でこれからの成長が楽しみグッド(上向き矢印)寝てる時も起きてる時も天使ぴかぴか(新しい)


002.JPG


わんぱく(お転婆さん)でもいい、健康でたくましく育ってねっ犬(笑)
ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

夜桜

今日までライトアップされてる五条川の桜桜毎年見てるからね〜今年も見に行って来ましたよぴかぴか(新しい)

昼間と違って幻想的なイメージを見せる桜桜


002.JPG


003.JPG


004.JPG


005.JPG


006.JPG


007.JPG


008.JPG


009.JPG


010.JPG


011.JPG






ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

お花見

日曜日にお花見桜に行って来ましたグッド(上向き矢印)

最初は138タワーに行ったけど、、、桜桜はまだまだ5分咲きって感じでした、138タワーから桜の里まで1800メートルを往復・・・輝にとってはかなりの量の散歩犬(足)出会う人から「モコモコで可愛い揺れるハート」って。サブが「モコって名前にした方が良かったね〜」って(笑)

良いお天気だったので、岩倉の五条川の桜を見に行きました桜


ここは満開〜〜〜ぴかぴか(新しい)


001.JPG


002.JPG


003.JPG


こいのぼりの洗いをする位の綺麗な川・・・鯉がたくさんいますよ魚


004.JPG

この川は犬山まで続いてて、桜が川沿いにあるんですよ桜


005.JPG


006.JPG


007.JPG


人が多いので輝は時々、こんな感じでサブに抱っこされてました犬(笑)


008.JPG


目の部分が影になっちゃってる(笑)

010.JPG


011.JPG


夜桜も綺麗なんですよ、、、明日までだから行けるといいなっるんるん


012.JPG

帰りに一宮SAに寄り、スタバで休憩喫茶店


014.JPG

015.JPG


そそ、土曜日にトリミングしたんですよ〜〜可愛いでしょはさみ


017.JPG


018.JPG


019.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする