2012年08月26日

ひまわり畑

2年前に行ったことある「ひまわり畑」に行って来ましたかわいい

25万本のひまわりがどーーんと咲いてましたよグッド(上向き矢印)

001.JPG


002.JPG


003.JPG


004.JPG


輝坊主もルンルンるんるんでも日差しが強かったバッド(下向き矢印)

005.JPG


009.JPG

見事でしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


006.JPG


007.JPG


008.JPG


010.JPG


011.JPG


012.JPG


道を挟んだトコもひまわり畑だったの、こっちの方が最盛期って感じるんるん


014.JPG


015.JPG


016.JPG


017.JPG


018.JPG


019.JPG


020.JPG


021.JPG


022.JPG


ひまわり畑の帰りはお気に入りのカフェに喫茶店


ここでいつもトリミングしてもらう輝坊主、トリマーのお姉ちゃんがだーーい好きでね、、、待ってますよ揺れるハート


023.JPG


マルと同じで輝もミルクを頂きます〜四葉


024.JPG


今日は8周年記念らしくってね、たくさんのオヤツを頂いちゃいましたエサまた来ようね〜〜犬(笑)

025.JPG












ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして〜〜

4日前にマロン母さんからmail toがあり、新しい子犬(笑)を迎えたと連絡があり今日会いに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
待ち合わせした公園はマルが公園デビューした落合公園四葉

黒柴君のそら君です〜〜ぴかぴか(新しい)


001.JPG


002.JPG


久しぶりのお出かけの輝、ご挨拶しましたよ犬(笑)

003.JPG


ちょこんと座ってる姿、可愛いーーっ揺れるハート


004.JPG

マロン家のきなこちゃん(右上)とあんこちゃん(左上)

006.JPG


きなこちゃんは遊び仲間みたい犬(笑)

007.JPG

あんこちゃんは教育係だそーだ犬(笑)

008.JPG

まだ2ヶ月ちょいで輝よりちっちゃいけど、後数カ月したら輝より大きくなるんだろうねグッド(上向き矢印)

009.JPG

暑い時期のお出かけは殆どしないのに、、、暑くなる前に購入した「ひんやりカラー」がやっと活躍Good
今回の事がなかったら、冷凍室でまだ眠ってたかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)

010.JPG


これから少しずつ涼しくなるからまた会おうね〜〜四葉





ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

休みも終わり・・・

長かった休みも今日で終わり・・・夏の休みはいつもワンコ連れでは行かない。
こう暑いとね、負担も大きいから。マルの時は毎週のように川遊びに出掛けてたなぁ〜〜〜四葉
輝は水に濡れちゃうとクルクルになっちゃうと後の始末が大変だからこれから先も行かないと思う。

人間はと言うと、毎日enjoyしてましたあせあせ(飛び散る汗)アウトレット3ヶ所、映画と。。。それと日頃はランチには行けないので毎日のようにランチ三昧でしたよわーい(嬉しい顔)

18日、輝のトリミングの日はさみ


トリミング前〜〜〜犬(笑)


002.JPG


朝1番にお預けして。。。
可愛くなりましたよ〜〜〜〜揺れるハート


003.JPG


004.JPG


005.JPG


006.JPG


ヒマワリの飾りを付けてもらいましたが。。。。なーんか横向いちゃってるあせあせ(飛び散る汗)


007.JPG


今日、土岐のアウトレットに出かけたんだけどね、トイプーの多い事exclamation×2
どの子も可愛いけど、、、やっぱ輝が一番可愛いなっぴかぴか(新しい)

明日から仕事・・・はぁ、今思うと休みが短かったぁ。。。

まだまだ暑いから連れて行けないけど、もう少し涼しくなったらいっぱい遊びに行こうねっ四葉


009.JPG








ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

高山パート2

夕飯はいつもと同じで懐石料理で次々と運ばれてきます、、、が!画像がないあせあせ(飛び散る汗)あるのはこれのみがく〜(落胆した顔)


039.JPG


040.JPG


それと輝さんの野菜のかまぼこかな?

041.JPG


食後はお楽しみのゲームるんるん椅子取りゲームでは2位になりましたよグッド(上向き矢印)ビンゴゲームも楽しかったね犬(笑)
みんなでの記念写真カメラ


047.JPG


朝ごはんはバイキングでしたレストラン

052.JPG


050.JPG


食後、ホテルの前にある川で遊んでるワンちゃんがいました犬(足)セッターちゃん、可愛かった〜黒ハート

056.JPG

今回もお世話になったハヴィちゃん犬(笑)

055.JPG

057.JPG

059.JPG

060.JPG

現地集合、現地解散のイベントも終わり、もう1つのイベントに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それはサブの車、ミニのイベント車(セダン)
明宝スキー場でありましたるんるん


063.JPG


064.JPG


去年の美浜のイベントでも会ったブルのきなこちゃん犬(笑)

065.JPG

道の駅でのランチレストラン

サブは飛騨牛のどて煮丼レストラン

061.JPG

私は飛騨牛丼レストラン


062.JPG


生憎のお天気だったけれど、楽しい2日間でした〜〜わーい(嬉しい顔)また遊びに行けるとイイネるんるん


066.JPG





ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする