2012年09月24日

プチドライブ

土曜日のお話ですが、ちょっとだけお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

出かけた先は知多方面四葉

ナチュラル村には「海の見える丘」って場所があります。


001.JPG


少しだけ山を上がります、張り切る輝坊主犬(笑)犬(足)


002.JPG


カフェがあるですよ、けどねワンコはお店には入れないのでお外のテラス席で休憩しましたよ四葉


004.JPG


005.JPG


無花果のロールケーキセットバースデー甘さ控えめで美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)


006.JPG


意外にもおりこうにしてるように見えるけど・・・下に何か落ちてないか??って物色してました、、、困ったモンだがく〜(落胆した顔)


007.JPG


さーて、そろそろ帰りましょかねっ犬(足)


009.JPG


向こうに見えるのが海・・・名前のとおり「海が見える丘」(笑)
草を刈ってくれるともっと景色もいいんだろうな?ってサブが申しておりました失恋


010.JPG


ランチですレストラン

私は海老天丼定食るんるん


011.JPG


013.JPG


サブはサザエ丼を注文るんるん


012.JPG


本当は別のイベントが目的だったんだけど、、、時間が合わず失恋帰ってきちゃいました。

今度はどこに行こうかな??
週末が楽しみだねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ランチに行って来ましたよ

マルの誕生日の事を書く前に書いたはずの日記が消えちゃったのか?保存するのを忘れたのか???

改めて、、、書いちゃいますグッド(上向き矢印)

土曜日、お友達からのお誘いで星ヶ丘テラスに出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


010.JPG


ももマロンちゃんちの3ワン犬(笑)


005.JPG


ハヴィ犬(笑)


003.JPG

そして輝坊主犬(笑)


006.JPG


サブが注文したのは「和風カルボナーラ」レストラン


001.JPG


私が注文したのは「ボロネーゼ」レストラン


002.JPG


ワンコ用の「チーズケーキ」バースデー美味しかったかな?ハヴィ犬(笑)


007.JPG


輝にはジャーキーを注文エサけど、、、小型犬にはかなりの量なのでみんなで食べました〜るんるん


008.JPG


この日はさほど暑くなかったので、テラスのお店を散策〜四葉
待てexclamationをしてもなかなか出来ない輝失恋


011.JPG


久しぶりのお出かけだったね、もう少しするとたくさんお出かけ出来るからね〜〜グッド(上向き矢印)


012.JPG












ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

誕生日

9月9日、今日はマルの16回目の誕生日。

亡くなってからずっと忘れてないよ、、、、忘れるはずは無いよ。

今でもマルが一番好き

これから先もマルと一緒

以前、お友達が「バーニーズは〇〇〇だから」って・・・・

私達夫婦もそう思う   「バーニーズはマルだから」って。


お友達からお花が届きました。


014.JPG


メッセージに思わず涙、、、、ありがとうございます。


015.JPG


14歳6ヶ月で天使の梯子を上ったマル

またいつか会えるよね


mari.jpg


ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする