2012年11月25日

まとめて、、アップ

お出かけしてたんだけど、、、まとめてアップしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


紅葉を求めて、出かけた先は高山方面車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ランチしたお蕎麦屋さんの紅葉、綺麗でしょ紅葉


006.JPG


頂いたのは、天ぷらそばと飛騨牛の握り〜〜旨いっGood


009.JPG


古い街並みを散策中〜〜〜犬(足)


022.JPG


飛騨牛の串も頂きましたよんるんるん


024.JPG


歩いてたら、、、こんな看板が目に入り・・・・


020.JPG


もちろんexclamation×2頂きましたグッド(上向き矢印)


019.JPG


そして、次の日は。。。。
地元の商店街のイベントに出かけましたるんるん
何のキャラかは解らないけど、、、


025.JPG


あちこちに色々な出店が出てて、、、これは??何だ?


026.JPG


神社の横に以前、テレビで紹介されたハンバーガー屋さんでテイクアウトファーストフード


030.JPG


033.JPG


オシャレで繁盛してそうに見える商店街の横でランチレストラン


031.JPG


輝さんは、、、意外とおりこうさんでした犬(笑)


032.JPG


先週のお話ですが、ドライブを兼ねてマイミクさんちのバニちゃんを見せてもらいましたよるんるん

広ーーいドックランがあるんだよグッド(上向き矢印)


035.JPG


3頭の仔バニちゃん(5ヶ月ちょいかな?)犬(笑)可愛かった揺れるハート


037.JPG


038.JPG


039.JPG


040.JPG

この仔バニちゃんの伯父さんになる成犬、立派でしたよ犬(笑)


042.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする