2013年01月29日

我が家の一員(^^)v

ルークが来てもうすぐ2週間になります犬(笑)
少しずつだけど、輝との距離も良い感じになりましたよわーい(嬉しい顔)


001.JPG

来た頃はなかなかお座りも出来なくってね、最近では落ち着くとゆったり出来るようになりました四葉


002.JPG

こんな感じで寝たりもするんだよ眠い(睡眠)


003.JPG


お散歩に出かけると嬉しくって、嬉しくってピョンピョン跳ねまくり顔(汗)家の中ではべったりと甘えっ子黒ハート輝を呼ぶと、、、「僕〜〜?」って輝を押しのけてくっ付いてくる犬(笑)
少し落ち着いてくるといいんだけど・・・まだまだ無理かなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

どうなんだろ?

土曜日にルークを連れて病院に行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的だった狂犬病の注射注射は当日の当直医が居ないので次回って事に・・・
時にアレルギーをごくまれに起こした場合、対処出来ないからと言う事で来週の平日に受ける事になった。
それと、もう1つの目的は去勢の予約を入れる為。
手術は来月の8日に決定しました。血液検査も異常無し。
体重はと言うと。。。。32.5キロ、思ったより少なめのような気がするんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


20130126_203911.jpg


土曜日の夕方から雪雪
ルークが来てからご飯を食べさせるのにご飯台がなかなか思うものが無くってね、、、ならば造りましょうグッド(上向き矢印)って事でサブが造ってくれましたよ〜エサ
後はペイントするだけらしいぴかぴか(新しい)


画像がちょっと暗いけど、、、、


001.JPG


輝さん、土曜日にサブがトリミングチャレンジしたんだけど、やはりプロに任せる事になり日曜日にトリミングして来ました〜はさみ


004.JPG

トリミングのお姉ちゃん「見事にお父さん切っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)」って(笑)
何とか形良く仕上げて頂きましたよ揺れるハート

今週末は雪遊び雪に行って来まーすわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルか〜ちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

新しい家族、ルークです♪

報告が遅くなりましたが・・・・

先週の水曜日(16日)縁あって我が家に新しい家族が増えました〜グッド(上向き矢印)

10ヶ月になる男の子、ルークです犬(笑)
名前を変えようかとも思いましたが、戸惑うといけないし、ベル、マル、輝・・・とどの犬も「ル」が付いてるのでルークでいいんじゃないの?って事でそのまま「ルーク」になりました。

ちょっとシャイなルーク、これからよろしくお願いします〜〜わーい(嬉しい顔)


051.JPG


さて、、、今日(日曜日)はお里が同じ、誕生日が11日しか違わない「はなちゃん」とドックランに遊びに行って来ました犬(足)

会うなり追っかけごっこ犬(笑)犬(足)


021.JPG


手前がはなちゃん、奥がルークです犬(足)


022.JPG

輝は・・・時々、こんな感じでサブのトコに避難あせあせ(飛び散る汗)


023.JPG


もう嬉しくって、嬉しくって、、、走りまわってましたよるんるん


024.JPG


030.JPG

輝もちっちゃなお友達と遊んだりして犬(笑)


033.JPG


ルーク、とても幼い顔したとても甘えん坊な子犬(笑)


034.JPG


035.JPG


040.JPG


037.JPG


はなちゃんのおもちゃが欲しくって追いかけっこ〜〜〜犬(足)


042.JPG


休憩中のルーク、目つきが悪過ぎあせあせ(飛び散る汗)


054.JPG


はなちゃんの匂いを嗅いだり・・・


055.JPG


同じ釜のメシを食べた幼馴染のはなちゃん、まるで小熊の格闘のようでしたよ犬(笑)


056.JPG


057.JPG


059.JPG


はなちゃんちの先住犬、小夏・・・この子と出会い、そしてマルが我が家に来ました。
そして、はなちゃんが家族の一員になり偶然にも我が家に同じお里の子が来ました。
縁と言うのは本当に不思議です。


はなちゃん、また遊んでくださいねっ揺れるハート


(はなちゃんです)
060.JPG










ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

2歳になりました

1月5日、、、今日、我が家のアイドル輝坊主が2歳の誕生日を迎えました〜〜バースデー

朝はいつものカフェに行き、年始のおめでとー、輝ちゃん、お誕生日おめでとーダブルでおめでとうを頂きましたよるんるん

今回は前回と同じケーキを2個(去年は1個)とキュキュと鳴るスリッパぴかぴか(新しい)


001.JPG


待てexclamation×2が少しだけ長く出来るようになったよ犬(笑)


007.JPG


トイプーさんの割に食欲は中型犬並みあせあせ(飛び散る汗)あっと言う間に完食レストラン


008.JPG


オモチャも気にいったようで振り回して遊んでますグッド(上向き矢印)

010.JPG


さーて、今年はどんな年になるんでしょ??
たくさん、遊びに行こうねるんるん


003.JPG
ニックネーム マルか〜ちゃん at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

伊豆旅行、最終日

31日、最終日はお天気が回復晴れ

朝ごはんはバイキングレストラン

062.JPG

早々にチェックアウトして向かった先はテディベアミュージアムクマ

063.JPG


ここは抱っこすれば決定の場所です犬(笑)

065.JPG

入り口でーすクマ


066.JPG


抱っこされて見学〜〜揺れるハート


068.JPG


メリーゴーランドが動くんだよぴかぴか(新しい)


069.JPG


この電車の中にいるテディベアちゃんずも動くの〜〜ぴかぴか(新しい)


070.JPG


お正月らしいテディベアクマ


072.JPG


スージー・ズーさんのお昼寝ブーフクマ気持ちよさそうに寝てるのよ、お腹が膨らんだりして可愛い〜〜揺れるハート


074.JPG


ウイッツイーのお菓子工房、みんな動くんだよ〜〜クマウサギ


075.JPG

外にはお店もありますよクマ


076.JPG


沼津まで行き、ここに来たんだから「丸天」で海鮮丼を食べないとね〜〜って行ったんだけど、お休みでした失恋仕方ないので別のお店で海鮮丼を頂きましたレストラン


077.JPG


078.JPG


帰り道は渋滞もなく、スムーズに帰る事が出来ました。
9年前かな?正月を一緒に迎えた「伊豆高原ワンパラ」、懐かしい思い出が一杯で時々、キュンとしたりして。。。
帰りの車の中で、「またいつか遊びに来れるといいね」って話してました。




ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

伊豆旅行A

さて、この日(30日)は朝から雨小雨まるっと1日遊べる日なのにね・・・犬(泣)


朝ごはんはバイキング〜レストラン


028.JPG

輝は意外にもおとなしくしてましたよ犬(笑)なぜならば、あまり寝てないようで。。。


029.JPG


石廊崎に出かけようかと向かったんだけど、熱川バナナワニ園にまずは向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


殆ど動かないワニ・・・

030.JPG


033.JPG

マナテイちゃんがいましたよ。お目目がちっちゃいの〜〜(笑)


036.JPG


草食なのね、キャベツ、白菜、レタスが放り込まれましたよレストラン

037.JPG

時々、こんな感じでおしっこタイムフン


040.JPG

お昼ご飯は回転寿司レストラン海が近いからかな?新鮮でめちゃ美味しかった〜〜るんるん


041.JPG


石廊崎・・・15分も山道を歩くの。途中でリタイヤしたくなっちゃったよ。
雨も凄く降ってるし・・・ふらふら


043.JPG


帰り道でカフェに寄りました。「びわの木」さんです喫茶店

045.JPG

グッズもたくさんありました。

046.JPG

時々、こんな感じで顔を出す輝犬(笑)


048.JPG

夕飯の時間は6時15分・・・けど、雨が凄くって思ったように走れないがく〜(落胆した顔)ホテルに電話して夕飯の時間を8時にセットして頂く事になりました。

酒菜です


050.JPG

船盛り

052.JPG

輝のご飯は「牛スジと野菜」トイプーちゃんが結構いたんだけど、殆どの子はご飯を残してるのに・・・輝は食事1時間前にフードを食べたのに完食でしたあせあせ(飛び散る汗)


053.JPG


温物


055.JPG

焼き物


056.JPG

揚げ物


058.JPG

強肴はお肉と金目の一夜干しを選択


057.JPG


059.JPG

その後、ご飯と香の物、止椀と水菓子がでましたレストラン

この日の輝は爆睡眠い(睡眠)
もちろん、私達も爆睡でした眠い(睡眠)












ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございまするんるん今年もよろしくお願いします〜〜わーい(嬉しい顔)

さて、、、去年の話になっちゃいますが、年末29日〜31日まで伊豆方面に旅行に行ってきましたグッド(上向き矢印)

29日のお天気はどうにか持ちましたよ、新東名から見事な富士山が見れました四葉


002.JPG


003.JPG


向かった先はシャボテン公園るんるんここはワンコ決定です犬(足)


004.JPG

カピバラの温泉シーンが見たかったけど・・・

005.JPG


カピバラさん達はと言うと・・・こんな感じで固まってましたよグッド(上向き矢印)


006.JPG

輝はこの光景をどう思ってたんだろ???


007.JPG


普通に通路を歩いてるクジャクさん(笑)

008.JPG

チンパンジーさんの曲芸を見ましたよるんるん


011.JPG


興味ないようで・・・犬(笑)


009.JPG


その後、グランパル公園でドックランで遊んだり犬(足)


012.JPG


013.JPG


夕方に今回お世話になった「伊豆高原ワンパラ」さんに到着。
お部屋はこんな感じですグッド(上向き矢印)


015.JPG

緊張気味の輝


016.JPG

少し慣れたかな?


017.JPG

夕飯ですレストラン


食前酒、酒菜、造里です

018.JPG

金目の煮付け


020.JPG

中皿

021.JPG

揚げ物

022.JPG

後はお茶漬と水菓子が出ました

024.JPG

輝にはマグロと野菜エサ

019.JPG

迷路のような通路あせあせ(飛び散る汗)


025.JPG


壁にはワンコの絵がたくさんありました犬(笑)


026.JPG

今回のお部屋の前にはバニの絵がありました、なんだか運命を感じちゃいましたよぴかぴか(新しい)


027.JPG

続きはまた明日〜〜〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする