2013年03月25日

Happy birthday(*^_^*)

今日はルークの1歳の誕生日です〜〜ぴかぴか(新しい)

ホントならば、週末にお出かけしたかったけど、母が調子がイマイチふらふら昨日は1日寝て過ごしてました。
サブがランに連れて行ったみたいだったので少しは楽しめたかな?

ケーキとハンバーグとマカロニサラダのランチバースデー


001.JPG


あっと言う間の完食〜〜〜エサ


002.JPG


003.JPG


お腹が緩いルーク、早く普通に戻るといいんだけど、、、
ハイパー過ぎて戸惑う事もあるけど、君の元気さにはパワーを貰ってるよ。

我が家の子になってくれてありがとう〜〜〜犬(笑)


004.JPG

ニックネーム マルか〜ちゃん at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

清里旅行

先週の土日、清里に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お友達と待ち合わせした場所はeasyさん四葉


初めまして〜〜、Qちゃん犬(笑)
想像してたとおりのおっきな顔してた(笑)


001.JPG


輝さんはサブが抱っこ〜〜、なんせ、バニが9頭も居るし、輝さんおっきなワンコにも怯まない根性を持ってるから・・・あせあせ(飛び散る汗)


002.JPG


そして、この子も初めまして〜〜のピース君犬(笑)
先住犬はアクティ君だよ。

004.JPG

久しぶりに会う、くぃんちゃん犬(笑)ママの後ろがいいのかな??

005.JPG


バニバニさんちのブログではよく見てた、柚子ちゃん犬(笑)おっきな女の子ですよ、はじめまして〜〜だねるんるん

007.JPG


我が家のうなぎ犬?ルークだよ犬(笑)


003.JPG


バニバニさんに撫でてもらって良かったねっ揺れるハート


008.JPG


ピース君とQちゃん、2頭共、おっきな顔してるわぁ〜〜(笑)


010.JPG


さてさて、、、お買い物してランで遊ばせて、次のお楽しみは
「中村農場」でのランチレストラン

私は鳥肉がちょっと苦手なので玉子丼を注文レストラン

011.JPG

他の方達は親子丼、焼き鳥定食、ラーメンと色々注文してたけど、、写真を撮るのを忘れたあせあせ(飛び散る汗)最近、マメさがないのよねあせあせ(飛び散る汗)

この後は広ーい高原に行きましたが・・・
ちょっと調子が悪いのよね、、私。

その後の様子は次回〜〜〜って事であせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ドックラーーン

抜糸も無事終わり、土曜日は輝はトリミングはさみルークはセルフシャンプーに行ってスッキリ、フカフカになりましたよグッド(上向き矢印)

日曜日はお友達とドックランに行って来ました犬(足)


はなちゃんです犬(笑)


007.JPG


そして、はなちゃんちのご近所さんの大ちゃん&笑ちゃんコンビ犬(笑)


003.JPG


走ったり〜〜〜〜犬(足)


008.JPG


オモチャをカジカジしたり〜〜〜サッカー


004.JPG


笑ちゃんは輝の事が気にいった模様揺れるハート


015.JPG


013.JPG


帰りに頼んであったルークのカラー&リードを取りに行ってきました四葉
輝と色違いのドット柄でするんるん


019.JPG


楽しかったね〜ルーク犬(笑)


002.JPG


輝はちっちゃいけど、気持ちは大型犬のようで時々ヒヤヒヤもんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそうだったよ〜〜犬(笑)


018.JPG


今週末はやっと清里の地に行きます。思い出いっぱいの地・・・
楽しんで来まーーーすわーい(嬉しい顔)

















ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

もうすぐ抜糸

ようやく抜糸の予定ですよグッド(上向き矢印)
パラボもお役御免になって少しはストレスが無くなったので安心してたら・・
今日(日曜日)は朝2回目から下痢になっちゃって犬(泣)
お腹の調子が悪かったのでお出かけ出来ず失恋

最近の2人さんは。。。
ガムに夢中の時はこんな感じホネ


001.JPG


どうしてもルークのデカイガムが気になるようで、、、輝は空きあらば狙ってますよ(笑)


002.JPG


以前に頂いてた薬くすりを飲ませたら調子が良くなったようですグッド(上向き矢印)良かったexclamation×2
調子が悪くなかったらお里にご飯エサを分けてもらいに行く時に連れて行けたのにね・・・
ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする