2013年06月24日

輝坊主、頑張る!!

ライジャケも買ったしぃ〜〜〜Goodワクワク、ドキドキで輝坊主も連れて川遊びに行って来ました〜〜魚
どう??いかにも泳げそうに見えるじゃんexclamation×2


023.JPG


まるでカバンを持ってるような感じ犬(笑)


002.JPG


ほら、ほら〜〜グッド(上向き矢印)見事な泳ぎじゃありませんかGood


003.JPG


004.JPG




泳いだ後は、サークルで待機四葉


001.JPG


013.JPG

ルークとのコラボもなかなか良かったexclamation×2


006.JPG


007.JPG


010.JPG


011.JPG


012.JPG


015.JPG





016.JPG





017.JPG


018.JPG





020.JPG





021.JPG


休憩タイム四葉


022.JPG

輝坊主が泳いでるのを見てルークもついて泳ぐ姿は感激もんでしたグッド(上向き矢印)






















ニックネーム マルか〜ちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

天使ちゃんず

先週に続き、今週も見に行ってきましたよ〜〜犬(笑)

先週はまだ動く事もあまりなかった天使ちゃんずが今回はハイハイしながら動いてました揺れるハート

おっぱい飲んでる天使ちゃんず犬(笑)

001.JPG


002.JPG


可愛くってお持ち帰りしたくなっちゃうくらい可愛かった〜〜揺れるハート
当分、毎週のように通うかも??(笑)

さてさて、、、最近の我が家のブームは。。。
天使のチョコリング(ローカルだけど)で有名なANTIQUEぴかぴか(新しい)
ここの明太フランスがサイコーに旨いexclamation×2
もちろん、今日もお買い上げしましたよグッド(上向き矢印)


003.JPG

輝のライジャケも購入したので明日は川遊びに行くぞーーー四葉
ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

川遊び

日曜日、またまた川遊びに出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
場所はマルといつも出かけた川、武儀川。

初めての時は自分から入るのを嫌がってたルーク、今回は呼べば自分から入ってくるようになったよ〜犬(笑)

004.JPG


005.JPG


006.JPG


時々、休憩を入れたり・・・ラブラブの2人揺れるハート


013.JPG


014.JPG


休憩も終わり、また川に入って遊んだり四葉


016.JPG


023.JPG


027.JPG


028.JPG





何だか、ちょっと妬けちゃうわ〜〜ぴかぴか(新しい)


026.JPG

お留守番させてた輝、次回からは連れて行こうと思ってるよ、ライジャケ買わないとね〜〜〜Good



ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

川遊びに行ったよ〜〜

今回は、はなちゃんちが見つけた川に遊びに行って来たよ〜リゾート
画像はないけど、芝生の上でぶつかり稽古グッド(上向き矢印)写真を撮るのを忘れた事に後悔失恋

特訓の始まり、始まり〜〜〜四葉


002.JPG


トシ君にご挨拶犬(笑)

003.JPG

シンクロしたり

004.JPG


とーちゃん達、冷たいのに御苦労さまです〜〜あせあせ(飛び散る汗)


005.JPG


006.JPG


で、、、ここの管理してる方?なのかな?
お声をかけて頂き、丸山ダムの奥地に連れて行ってもらう事になりましたグッド(上向き矢印)


020.JPG


019.JPG


初めての船に乗ってご機嫌なのは・・・サブか?ルークか??(笑)


007.JPG

全然怖がる事もなく嬉しそうなルーク犬(笑)


008.JPG


秘密の川遊び〜〜四葉


009.JPG


012.JPG


013.JPG


はなちゃんとトシ君、川の奥にある石の上にいるよ犬(笑)


016.JPG


今日のルーク、ライジャケ無しで泳いでたら沈んでしまったがく〜(落胆した顔)次回からはライジャケ持参をしないとね、、、勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)


018.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

初、川遊び

たぶん、初めてだと思う川遊びに行って来ましたグッド(上向き矢印)

甲羅ライジャケ、装着〜〜カメ


001.JPG


どうも川遊びがお好きじゃないようで・・・オヤツでどうにかしようと悪戦苦闘ふらふら


002.JPG


逃げたりしたり〜〜〜


003.JPG

へっぴり腰で・・・でもオヤツは欲しいしぃ〜〜ホネ


004.JPG


ナデナデしてご機嫌取ったり〜〜〜犬(笑)

005.JPG


何を想うのか???考え中のルーク犬(泣)


006.JPG


仕方ない・・・強引に川に引っ張り込むと・・・泳げるじゃんexclamation×2


007.JPG


008.JPG


009.JPG


一つくらい自慢出来る事ないとねぇ〜〜〜犬(笑)得意顔のルークるんるん


010.JPG


河原を散歩したり犬(足)


012.JPG


014.JPG


訳もなくダッシュして走ったり犬(足)


015.JPG







トリミングをお願いしてたお店に輝坊主をお迎えに行き、庄内緑地に行きましたよ四葉

菖蒲が見事ぴかぴか(新しい)


019.JPG


020.JPG

お耳を掃除中〜〜〜

023.JPG


気持ち良さそう〜〜〜四葉


026.JPG


可愛い顔してるでしょわーい(嬉しい顔)(親ばかかな(笑))


024.JPG

さてさて・・・サマーカットした輝坊主は・・・
はっきり言って、、、可愛くないもうサマーカットはしないと思うわぁ〜〜失恋


025.JPG


029.JPG


031.JPG


032.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする