2014年05月16日

GW

GWの始まりは近くに出来たドックカフェ&ラン「ハッピーランド」さんに行って来ましたよ犬(足)

テラス席でまずは名古屋名物「モーニング」を頂きましたレストラン

003.JPG

いまか今かと待つルーク犬(笑)


001.JPG

お友達のフラットのスカイ君も一緒でした犬(笑)


002.JPG

スカイ君は上手にルークを誘って遊んでくれたよるんるん


004.JPG


005.JPG


そして後半はお里の別宅でのお泊り会〜〜四葉
ランで楽しく遊んでるよ犬(足)


007.JPG


010.JPG


犬舎です犬(笑)


013.JPG

2泊3日間エンジョイ出来ました〜、ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)

先週末の土曜日はもちろん、カフェに行って来ました四葉


015.JPG


モーニングですレストラン


017.JPG

8時から営業なんだけど、もうすでにたくさんの方が来てますよグッド(上向き矢印)


016.JPG


輝と遊ぶルーク犬(笑)


018.JPG


ラブのマルちゃんと遊ぶルーク揺れるハート


019.JPG


飛行犬の輝るんるん


020.JPG


021.JPG


023.JPG


木陰で休憩中四葉


024.JPG


025.JPG


そそ、お店はこんな感じですぴかぴか(新しい)
オシャレでしょるんるん


026.JPG


小型犬エリアで遊ぶ輝犬(足)


027.JPG


大型犬エリアで寛ぐサブ&ルーク四葉


029.JPG


そして日曜日は近畿インターに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


032.JPG

ベアーとお里のジジ犬(笑)


033.JPG


ヴィルゴーとハンドラーさん犬(足)


037.JPG


お友達もショーに出陳してましたよグッド(上向き矢印)


039.JPG


ショーの後もランに犬(足)


楽しそうなルーク揺れるハート


041.JPG


042.JPG


輝さん、怖い顔してる犬(怒)


043.JPG


長いGW・・・楽しい思い出と悲しい事もありました。
これから暑くなるけど出来るだけ楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

容量がいっぱいなので・・・

ブログの容量がいっぱいになっちゃったので・・・

ここから新たにスタートですわーい(嬉しい顔)


http://marucyan2.a-thera.jp/?1372778133


ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

輝坊主、頑張る!!

ライジャケも買ったしぃ〜〜〜Goodワクワク、ドキドキで輝坊主も連れて川遊びに行って来ました〜〜魚
どう??いかにも泳げそうに見えるじゃんexclamation×2


023.JPG


まるでカバンを持ってるような感じ犬(笑)


002.JPG


ほら、ほら〜〜グッド(上向き矢印)見事な泳ぎじゃありませんかGood


003.JPG


004.JPG




泳いだ後は、サークルで待機四葉


001.JPG


013.JPG

ルークとのコラボもなかなか良かったexclamation×2


006.JPG


007.JPG


010.JPG


011.JPG


012.JPG


015.JPG





016.JPG





017.JPG


018.JPG





020.JPG





021.JPG


休憩タイム四葉


022.JPG

輝坊主が泳いでるのを見てルークもついて泳ぐ姿は感激もんでしたグッド(上向き矢印)






















ニックネーム マルか〜ちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

天使ちゃんず

先週に続き、今週も見に行ってきましたよ〜〜犬(笑)

先週はまだ動く事もあまりなかった天使ちゃんずが今回はハイハイしながら動いてました揺れるハート

おっぱい飲んでる天使ちゃんず犬(笑)

001.JPG


002.JPG


可愛くってお持ち帰りしたくなっちゃうくらい可愛かった〜〜揺れるハート
当分、毎週のように通うかも??(笑)

さてさて、、、最近の我が家のブームは。。。
天使のチョコリング(ローカルだけど)で有名なANTIQUEぴかぴか(新しい)
ここの明太フランスがサイコーに旨いexclamation×2
もちろん、今日もお買い上げしましたよグッド(上向き矢印)


003.JPG

輝のライジャケも購入したので明日は川遊びに行くぞーーー四葉
ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

川遊び

日曜日、またまた川遊びに出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
場所はマルといつも出かけた川、武儀川。

初めての時は自分から入るのを嫌がってたルーク、今回は呼べば自分から入ってくるようになったよ〜犬(笑)

004.JPG


005.JPG


006.JPG


時々、休憩を入れたり・・・ラブラブの2人揺れるハート


013.JPG


014.JPG


休憩も終わり、また川に入って遊んだり四葉


016.JPG


023.JPG


027.JPG


028.JPG





何だか、ちょっと妬けちゃうわ〜〜ぴかぴか(新しい)


026.JPG

お留守番させてた輝、次回からは連れて行こうと思ってるよ、ライジャケ買わないとね〜〜〜Good



ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

川遊びに行ったよ〜〜

今回は、はなちゃんちが見つけた川に遊びに行って来たよ〜リゾート
画像はないけど、芝生の上でぶつかり稽古グッド(上向き矢印)写真を撮るのを忘れた事に後悔失恋

特訓の始まり、始まり〜〜〜四葉


002.JPG


トシ君にご挨拶犬(笑)

003.JPG

シンクロしたり

004.JPG


とーちゃん達、冷たいのに御苦労さまです〜〜あせあせ(飛び散る汗)


005.JPG


006.JPG


で、、、ここの管理してる方?なのかな?
お声をかけて頂き、丸山ダムの奥地に連れて行ってもらう事になりましたグッド(上向き矢印)


020.JPG


019.JPG


初めての船に乗ってご機嫌なのは・・・サブか?ルークか??(笑)


007.JPG

全然怖がる事もなく嬉しそうなルーク犬(笑)


008.JPG


秘密の川遊び〜〜四葉


009.JPG


012.JPG


013.JPG


はなちゃんとトシ君、川の奥にある石の上にいるよ犬(笑)


016.JPG


今日のルーク、ライジャケ無しで泳いでたら沈んでしまったがく〜(落胆した顔)次回からはライジャケ持参をしないとね、、、勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)


018.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

初、川遊び

たぶん、初めてだと思う川遊びに行って来ましたグッド(上向き矢印)

甲羅ライジャケ、装着〜〜カメ


001.JPG


どうも川遊びがお好きじゃないようで・・・オヤツでどうにかしようと悪戦苦闘ふらふら


002.JPG


逃げたりしたり〜〜〜


003.JPG

へっぴり腰で・・・でもオヤツは欲しいしぃ〜〜ホネ


004.JPG


ナデナデしてご機嫌取ったり〜〜〜犬(笑)

005.JPG


何を想うのか???考え中のルーク犬(泣)


006.JPG


仕方ない・・・強引に川に引っ張り込むと・・・泳げるじゃんexclamation×2


007.JPG


008.JPG


009.JPG


一つくらい自慢出来る事ないとねぇ〜〜〜犬(笑)得意顔のルークるんるん


010.JPG


河原を散歩したり犬(足)


012.JPG


014.JPG


訳もなくダッシュして走ったり犬(足)


015.JPG







トリミングをお願いしてたお店に輝坊主をお迎えに行き、庄内緑地に行きましたよ四葉

菖蒲が見事ぴかぴか(新しい)


019.JPG


020.JPG

お耳を掃除中〜〜〜

023.JPG


気持ち良さそう〜〜〜四葉


026.JPG


可愛い顔してるでしょわーい(嬉しい顔)(親ばかかな(笑))


024.JPG

さてさて・・・サマーカットした輝坊主は・・・
はっきり言って、、、可愛くないもうサマーカットはしないと思うわぁ〜〜失恋


025.JPG


029.JPG


031.JPG


032.JPG









ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

芝桜の丘

今年も行こうねぇ〜〜るんるんって話してた茶臼山高原の芝桜に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝から「今日はどうする?」なんて計画も無しで思い立って出かけた時間は10時・・・渋滞覚悟はしてたものの・・・やっぱり渋滞がく〜(落胆した顔)後、4キロ地点から動かないふらふらやっぱ、もっと早く出かけるべきだった失恋

去年までは輝坊主だけだったのでリフトで頂上まで行けたけど、今年からはルークも一緒なので山頂まで歩く事に。。。

想像以上に勾配が急できつかったバッド(下向き矢印)


001.JPG


休憩しつつ、、、やっと頂上に到着です四葉


002.JPG


まだまだ満開ではないのにね・・・凄い人、人exclamation

004.JPG


人様に迷惑にならないようにリードを短く持って歩くサブとルーク犬(足)


007.JPG

まだまだだね・・・・


008.JPG

途中で休憩タイム四葉


009.JPG


011.JPG


ベンチで死んだように寛ぐ輝坊主(笑)
抱っこがあまり好きじゃない輝。。。頑張って歩いたモンんね〜〜犬(足)


012.JPG


1本の木がある小高い丘が素敵だったので写真を撮ろうカメラって事で、、、


014.JPG


ズームしてもちっちゃーーいあせあせ(飛び散る汗)


016.JPG


近づいてカメラ


018.JPG

ここでも休憩タイム四葉


020.JPG


登って来た斜面を今度は下がるよ〜〜四葉


021.JPG


022.JPG


急斜面を降りるってワンコにはきついみたいだね、休憩しながら降りましたるんるん


023.JPG

今年もドックランが併設されてるよ、けど、、、急斜面じゃあねぇ。。。


024.JPG


028.JPG


また来年も来れるとイイネ揺れるハート


025.JPG






ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

先週末は

まずは土曜日・・・
夏場の遊びと言えば、、、川遊び〜〜るんるん

下見に行って来ましたグッド(上向き矢印)ワンコ達はお留守番。

10年?もっと前だろーか?この場所で遊んだ場所四葉
深さもあって流れも急じゃないし・・まあまあかなわーい(嬉しい顔)でもここに降りてくるのが難問かも??

002.JPG


003.JPG

さらに奥に行き、、、ここは階段もあってなかなか良い場所四葉でも日陰がない失恋

004.JPG


最終的に第一候補はここ四葉
人間にもワンコにもやさしい場所じゃないかな?
子砂利だし、日陰もあるGood


006.JPG


007.JPG


そして日曜日は、はなちゃんちとドックランに行って来たよ犬(足)


今日ははなちゃんと良く遊んだねぇ〜〜〜犬(笑)


009.JPG


010.JPG


オモチャを咥えてご機嫌なはなちゃん&ルークるんるん


011.JPG


016.JPG

もちろん、輝もそれなりに遊んでたよ犬(笑)


013.JPG


休憩中のルーク四葉


017.JPG


019.JPG

輝は私が行く場所に着いてくるんだよ〜〜可愛いっ揺れるハート


020.JPG


ランで遊んだ後、ライジャケを買いにショップに行き、はなちゃんはピンク、ルークはグリーンを購入グッド(上向き矢印)

岐阜に住んでて出かけた事がないらしい、はなちゃんちと環境楽園に行き、テラスでランチ〜〜レストラン
ぐるりと散歩してたら、、、雨が降ってきたよ雨もう少しゆっくり出来たら良かったんだけどね、、、
また今度ゆっくりお散歩しよーねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

リトルワールド

5月3日、今日はお友達と一緒にリトルワールドに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

9時30分、開園、、、我が家は9時頃に到着したというのに、もう入り口にはたくさんの人exclamation
GWだもんね〜〜、予想はしてたけど人の多さにビックリあせあせ(飛び散る汗)

前日に比べて今日はワンコには暑い日だった犬(泣)なので、マルが使ってたアンチオーバーヒートTシャツをルークに着せて、出発〜〜犬(足)


016.JPG


右がHANA子さん、左がショコラちゃん犬(笑)お父さんが一緒だよ揺れるハート
ショコラちゃんちの先住犬はチョコちゃんだよ、チョコちゃんちのおこちゃまはもう中学生、初めて会った時は赤ちゃんだったのにねぇ〜〜、時の流れを感じちゃいましたよ四葉


017.JPG


そしてももマロン家のあんこちゃんと空君犬(笑)


018.JPG

ももマロンちゃんちのきなこちゃんもいるよ犬(笑)


019.JPG


そして、ルークの幼馴染のはなちゃん犬(笑)ツーショットのつもりなんだけど・・・離れてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)


023.JPG


そそ、HANA子さんちのニューフェイス、みーちゃんだよ犬(笑)
6ヶ月のシーズーちゃん、お姉ちゃんの背中に乗っちゃってる(笑)仲が良いんだよね〜〜、羨ましい揺れるハート

021.JPG


まぁ〜〜exclamationテンションの高いルーク、このパワーはいったい誰に似たんだろ???

022.JPG

みんなで記念写真カメラ人間はこっちを見てるけど・・・ワンコ達は好き勝手な状態あせあせ(飛び散る汗)

025.JPG

ぞろぞろと歩くバニズ達犬(足)


026.JPG


日陰を見つけては休憩タイム四葉
ルークとはなちゃんだよ犬(笑)

028.JPG

少し離れたトコにはショコラちゃん犬(笑)


029.JPG

輝さんは・・・小型犬って抱っこ大好きなはずなんだけど、ひたすら歩く、歩く犬(足)


031.JPG

で・・・可愛い揺れるハートに反応してナデナデしてもらったり犬(笑)

033.JPG

少し?暑かったけど・・・楽しい1日でしたるんるんご一緒して下さった皆さん、ありがと〜〜揺れるハート















ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

公園に

5月2日、午前中は大須に買い物に出かけて午後からは庄内緑地に行って来たよ四葉

睨めっこ中のお二人・・・・


007.JPG


そして、、、ロングリードを付けてる輝は容赦なくルークに立ち向かうあせあせ(飛び散る汗)


006.JPG


001.JPG


静止しようとしてたサブは靴が脱げてるしぃ〜〜(笑)


003.JPG

やっと落ち着いた模様犬(笑)


008.JPG


なんじゃもんじゃの木、待てexclamationが出来ないルーク・・・結局、2ショットは撮れず顔(汗)


013.JPG


014.JPG


待てexclamation来いexclamation・・・これだけはマスターしないとね、ルーク犬(笑)


012.JPG


3日はリトルワールドに遊びに行って来まーするんるん






ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

花桃の里へ

5月1日、花桃の里に行って来ましたかわいい

混んでるのは承知だったけど、、、まぁ人が多い事exclamation×2

観光案内の上にはカフェがあるんだけどね、、そこには看板犬がいます犬(笑)ルークを見つけて吠えまくり〜〜あせあせ(飛び散る汗)

001.JPG


鯉のぼりと花桃〜〜かわいい


002.JPG

花桃の並木道を歩きますよ犬(足)


003.JPG


004.JPG

006.JPG


008.JPG


010.JPG


結婚式の前撮りなんだろうね〜〜揺れるハート


011.JPG


花桃と輝&ルーク犬(笑)


012.JPG


青空と花桃かわいい


013.JPG


015.JPG

のどかな景色四葉


016.JPG


018.JPG

お天気だったけど、風が冷たくって気持ち良かったね〜四葉


017.JPG


019.JPG


ほぼ満開に近い状態でしたよかわいい


020.JPG


022.JPG






ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

お初のラン〜♪

今日の午前中は「アイアンマン」映画を観てきましたよ〜〜グッド(上向き矢印)

午後からお友達のホームグラウンドのランに行って来ました犬(足)
河川敷にあって、心地よい風とウグイスの鳴き声小鳥今日も無駄な走りをしてるルーク犬(笑)


005.JPG


サブとツーショットカメラ


006.JPG


そして、今日はハヴィの7歳の誕生日〜〜ぴかぴか(新しい)

初めて会ったのは、生後1ヶ月の頃。
男の子が1つのゲージに10匹いてサブと「どの子が好み?どの子がいい?」なーんて話してたっけ(笑)
その中にハヴィがいたんだよね〜犬(笑)
あれから7年経つんだね・・・
若い頃はハイパーでこのままじゃないかと思ったけど、大きくって存在感があって邪魔にならない人間に寄り添う本来のバニになってた四葉

ハヴィ、犬生の折り返し地点だよ、マルより長生きしてねexclamation
お誕生日、おめでと〜〜ハヴィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


001.JPG

ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラーーン♪

28日、今日はお友達のはなちゃんとドックランに行って来たよ犬(足)

今日は大型犬の日で、わらわらとおっきなワンコが一杯犬(笑)

001.JPG


002.JPG


003.JPG


013.JPG


はなちゃんだよるんるん


010.JPG


009.JPG


004.JPG

ルークは・・・ともかく無駄に走る〜〜犬(足)


011.JPG


015.JPG


016.JPG

時々、休憩したり・・・四葉


005.JPG


012.JPG

こんな可愛いハーフ犬がいたよ犬(笑)
なんとexclamationピレとバーニーズのハーフ揺れるハート


014.JPG


母犬がバーニーズだそうで、名前は確かアイリちゃん?だったと思うけどあせあせ(飛び散る汗)6ヶ月だそうですよるんるん


006.JPG


輝はと言うと・・・大型犬ばかりで殆ど抱っこ状態犬(泣)仕方ないね、、、踏まれちゃいそうだもんあせあせ(飛び散る汗)


017.JPG

さーて、明日はどこに行こうかな?わーい(嬉しい顔)























ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

GW1日目は

今日からGW〜〜〜わーい(嬉しい顔)

1日目は・・・花ひろばの芝桜を見に出かけてきましたよかわいい

まだ、菜の花もあったよグッド(上向き矢印)

002.JPG

記念写真カメラ

001.JPG

菜の花の先には・・・芝桜がどーーーんとあったよかわいい


007.JPG


008.JPG


009.JPG


離れたトコからカメラ


003.JPG


004.JPG


なかなか2ショットが撮れないあせあせ(飛び散る汗)

005.JPG

ルークに乗せてみた犬(笑)

006.JPG


サブが携帯で撮ってるのは??


011.JPG


菜の花と芝桜〜〜〜かわいい


013.JPG

さーて、明日はランに行くぞ〜〜〜っ犬(足)













ニックネーム マルか〜ちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

うちの子一番!!

日曜日、輝坊主トリミングしてきました〜〜はさみ
トリマーさん曰く、毛玉が結構あったそーだあせあせ(飛び散る汗)
暖かくなってきたので、ちょっと短めにカットをお願いしましたよグッド(上向き矢印)

このつぶらな瞳に見つめられると・・・ギューって抱きしめたくなる揺れるハート


003.JPG


005.JPG


006.JPG


007.JPG


親ばかかもしれないけど、、、ウチの子が一番可愛い〜〜exclamation×2


012.JPG
ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

久しぶりのお出かけ

ここ最近の私はと言うと・・・調子が悪くって時々、寝込んでました。
病院を変えて、CT検査の結果、胆石と腎臓結石があるのが判明。
薬がキツイのか?食欲が無くなるし、気持ち悪いし、胃の違和感etc・・・。
身体がきつかったけど、何とか火曜日から仕事に復帰して2週間ぶりかな?
気分転換を兼ねてプチドライブに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

新東名を利用して海の美味しいものを食べに行きました魚

浜松SAにて・・・・


ルークは嬉しそう犬(笑)


001.JPG

輝もはじけちゃってますよ犬(笑)


002.JPG

目的地、沼津漁港にある「丸天」さんに行き、ここの有名な海鮮かき上げを注文〜魚


004.JPG


そして、海鮮丼〜〜、うーーんグッド(上向き矢印)新鮮で美味しかったわーい(嬉しい顔)


005.JPG


生憎のお天気・・・時々、曇ってるのを利用して帰りは清水SAで遊ばせたよ犬(足)


007.JPG


008.JPG


なんだか、ルークの尻尾って長い???


009.JPG


ちっちゃなワンコがランに入って来たのでルークはリードオン犬(笑)


010.JPG

どっちが仕掛けるのか?輝はルークにだけは容赦しない、負けてませんよあせあせ(飛び散る汗)


011.JPG


012.JPG


明日は輝さんのトリミングの日はさみボサボサな輝さん、ちょっと短めにカットしてもらおうかな?



ニックネーム マルか〜ちゃん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

今日もラン〜〜(*^_^*)

先週の月曜日に夜桜見物に行ってきたよ〜〜桜

桜百選で有名な五条川です桜

001.JPG


002.JPG


004.JPG


005.JPG


006.JPG


007.JPG


そして、今日は義父の7回忌が終わってから庄内緑地に行って来ました犬(足)


001.JPG


004.JPG


006.JPG


007.JPG


ランで遊んでから先週の枝垂れ桜がある場所に・・・
殆どの桜は散ってしまってたけど、少しだけ残ってたよ桜
はなびらの絨毯と輝桜


003.JPG



ニックネーム マルか〜ちゃん at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

先週末のお出かけ

土曜日はランに行ってきましたよ〜犬(足)

この日は暑かったグッド(上向き矢印)

001.JPG


002.JPG


004.JPG

遊ぶ相手も居なくってね、1時間も居なかった犬(泣)

005.JPG

006.JPG


柴ちゃんが輝が気になったようで・・・輝は椅子に避難

010.JPG

写真を撮ろうとすると・・・ルークが邪魔しに来た犬(笑)
ルーク、意外と独占欲が強いみたい(笑)


008.JPG

そして、日曜日はお天気が心配だったけど、お花見を兼ねて庄内緑地に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ランに居ます、桜がキレイ〜〜〜桜


014.JPG


018.JPG


023.JPG

貸し切り状態のラン犬(足)

027.JPG

030.JPG

ちょっと休憩中〜〜〜四葉


031.JPG


そして暫くすると・・・はなちゃん登場犬(笑)

033.JPG

オモチャを持って走ってるよ犬(足)


036.JPG

039.JPG

散策に行くよるんるん

マルが病気になりお弁当持ってこの桜の木の下でお弁当食べたなぁ・・・


040.JPG


032.JPG


菜の花も綺麗でしたよ〜〜ぴかぴか(新しい)

はなちゃんです犬(笑)


044.JPG


ルーク、何だか変な座り方(笑)


045.JPG


桜のアーチが凄く綺麗だったよ〜〜桜


046.JPG


しだれ桜も綺麗〜〜〜桜


047.JPG


この庄内緑地はマルとの思い出がたくさんあってね、、、
これからは、輝とルークとの思い出も増えるんだろうね。

















ニックネーム マルか〜ちゃん at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

Happy birthday(*^_^*)

今日はルークの1歳の誕生日です〜〜ぴかぴか(新しい)

ホントならば、週末にお出かけしたかったけど、母が調子がイマイチふらふら昨日は1日寝て過ごしてました。
サブがランに連れて行ったみたいだったので少しは楽しめたかな?

ケーキとハンバーグとマカロニサラダのランチバースデー


001.JPG


あっと言う間の完食〜〜〜エサ


002.JPG


003.JPG


お腹が緩いルーク、早く普通に戻るといいんだけど、、、
ハイパー過ぎて戸惑う事もあるけど、君の元気さにはパワーを貰ってるよ。

我が家の子になってくれてありがとう〜〜〜犬(笑)


004.JPG
ニックネーム マルか〜ちゃん at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする